為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: その他雑記
お正月ボケ!?
まだまだお正月気分が抜けてないのかも。。

今日為替市場が動いていることに気づいてませんでした^^;
きづいててもまだしばらくの間新規取引は出来そうにないのだけれど。
1/3に持ったポンスイのポジションが中々決済出来そうにないので。
先週末は2.2355まで下がったのでかなりあせっちゃいました。
このまま下がったら。。って落ち着かなかったんですが回復するだろうと期待して損切りはしませんでした。
上昇の気配は見せてますがまだいくばくかの不安があります。
もうしばらく気が抜けそうにないなあ。
でも、このおかげでドル円のポジションを持たないで済んだので逆によかったのかもって思ってます。
買おうかどうしようか迷ってた時と比べて、2円近くも下がってる!!
このまま円高方向へ進むんでしょうか?

現在保有中ポジション

ポンスイ ロング10k 2.2635
ポンスイ ロング10k 2.2630

他のトレーダーのポジション

あなたを「幸せなプチ投資家」(経済的自由人)に変えるための資料を無料プレゼント中。





[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんはです。
かあくん | URL | 2006/01/09(月) 23:48 [EDIT]
ドルは113.80円のラインをなんとか持ちこたえましたが、なんか不安な感じですね。。。
今月は波乱の予感が。。。

ふたば | URL | 2006/01/13(金) 09:01 [EDIT]
今日は、きっと円安?
でも、まだドルは弱気ちぅ・・・なのかな(´・ω・`)ショボーン
なんだか、よくわかんないです(ノ´∀`*)

たあこ | URL | 2006/01/14(土) 16:27 [EDIT]
かあくん こんにちは♪
ドル安に向かう前にも一回くらい調整で112円くらいまで落ちるかなと思ってついショートのポジを取ってしまっちゃいました。
不安です・・

ふたばさん こんにちは♪
中々思ったようには動いてくれないですね。。
まったく読めないです・・ (><。)

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/28(日) 22:34
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
