為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: トレード日記
ポンスイ利確(^0^*
やっとポンスイ上昇してくれました(^^*)

ちょこちょこ利食いできたし、先日から持っていたポジのうち1つは
2.2741と昨日のほぼ高値のところで決済できてうはうはです♪
もうちょっと上昇するかなとは思ったけど
今まで欲張っていい思いをしたことがないのでひとまず利確♪
その後ちょっと下がっていってたので大正解でした^^

現在ポジション無し・・といいたいところだけど
12日にポジったドル円が残ってます(><)
ちょこっと利確しようとおもってショートで持ってしまったのが間違いでした。
112円くらいまでは調整が入るかなと思ったんだけど、ポジってすぐ後ドル安方向へ。。
とりあえずもうしばらく様子見です。
マイナススワップが痛い( iдi )

現在保有中ポジション

ドル円 ショート10k 113.50

確定損益
24,924円

他のトレーダーのポジション





[ TB*1 | CO*11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かあくん | URL | 2006/01/15(日) 19:29 [EDIT]
ジム・ロジャースと、あと一人の著名な投資家もドル安に向かうと予測してるらしいですね。まああれだけの赤字ですから、そう思うのが普通ですよね。(;^_^A アセアセ・・・
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/14(火) 14:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢井田 | URL | 2006/04/28(金) 21:49 [EDIT]
最近エントリー内容ですが、大丈夫ですか?
FXで詰まったら、Fx業者を変えてみるのも手です。
画面はじめ操作感が違うので、
新しい気持ちでまたトレーディングできるかもです。
おすすめはcms(http://www.cmsfx-japan.com/)。
レバ最大400倍なので一発逆転!!
● はじめまして
たかさん | URL | 2006/08/26(土) 21:38 [EDIT]
ブログ管理者 様
突然のコピペでのコメント、誠に申し訳ございません。
ブログランキングへの参加のお誘いに参りましたが、ご迷惑であれば削除していただければと思います。

このたび、FX(為替)関連のブログサイト様向けランキングサイトを新規に立ち上げました。
当サイト「FX〔外為・為替〕ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

勝手なお願いのため、ポチッっと応援させていただきました♪

ご登録は下記からお願いいたします。
http://rank-net.jp/fxblog/
● 承認待ちコメント
| | 2008/08/24(日) 02:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/08/26(火) 08:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/08/28(木) 13:45 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/08/30(土) 22:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/08/31(日) 15:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2008/09/01(月) 23:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/28(水) 16:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/10/28(日) 22:34
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
