為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: その他雑記
お正月ボケ!?
まだまだお正月気分が抜けてないのかも。。

今日為替市場が動いていることに気づいてませんでした^^;
きづいててもまだしばらくの間新規取引は出来そうにないのだけれど。
1/3に持ったポンスイのポジションが中々決済出来そうにないので。
先週末は2.2355まで下がったのでかなりあせっちゃいました。
このまま下がったら。。って落ち着かなかったんですが回復するだろうと期待して損切りはしませんでした。
上昇の気配は見せてますがまだいくばくかの不安があります。
もうしばらく気が抜けそうにないなあ。
でも、このおかげでドル円のポジションを持たないで済んだので逆によかったのかもって思ってます。
買おうかどうしようか迷ってた時と比べて、2円近くも下がってる!!
このまま円高方向へ進むんでしょうか?

現在保有中ポジション

ポンスイ ロング10k 2.2635
ポンスイ ロング10k 2.2630

他のトレーダーのポジション

あなたを「幸せなプチ投資家」(経済的自由人)に変えるための資料を無料プレゼント中。





[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: その他雑記
あけましておめでとうございます
2005年はありがとうございました!
ご訪問いただいた方、コメントをくださった方
皆様のおかげでブログを続けてこれています^^

が、しばらく更新できずにいました。
コメントをくださった方、お返事できずにいてごめんなさい。

忙しかったのもあるけど・・・
それにあわせて為替をチェックしないでいたもんだから
またまたロスカット。。
もう言葉もでません(><。)。。
落ち込んでるのもあって
ブログからちょっと遠ざかっていました。

ということで現在ポジション無しです。

やっと気持ちも落ち着いて
あらたにがんばるぞという気力がわいてきました。
ブログのデザインも変更してみました(^^*)
残った少ない資金で出直しです。

三社参りをした際引いたおみくじ・・・
2回ひいて、2回とも

大吉!!

相場張るべし!

とでました。
やらないわけにはいかないでしょう^^;
なんて。

今年こそ、利益がでますように!

応援宜しくお願いします!↓
外国為替サイトランキング

2006年もよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)




[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: その他雑記
たっぷり睡眠♪
最近、かなり睡眠不足だったせいか
なんと20時間近くも寝てしまった。。

若い時と違って寝すぎると逆に頭はぼーーーっとしちゃうし
腰が痛いやらで、逆にちょっときついかも
でも、疲れはちょっとは取れたかな^^;

起きてからもまーたりと過ごしてました。

庭でポーっとして、

後はDVD鑑賞。

今日は「宇宙戦争」を見ました。
トムクルーズはやっぱりかっこいいですねぇ。
タイプではないんですけどね^^
侵略者が倒れる部分がなんかちょっとあっけなかったけど
ぼちぼち楽しめました。

宇宙戦争
宇宙戦争

せっかくのお休み。
やりたいこと、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど
たまにはこういう時間もいいかな。

そうそう、今日の「IQテスト」見ました!?
わたしはやっちゃいました^^
結果は65点。IQだと119ってでました。
平均の部類です^^まあこんなものなんだろうなぁ。
でも、あの堀エモンも98だったし、年収別のIQを見ても
どうやらあんまり関係ないみたい。
意外だったのは脳のタイプ。
自分は右脳タイプと思ってたのに
どっちかってっと左脳タイプとでちゃいました。
理屈っぽいところがあるのはそのせい!?


旅行に行きたいナー。
温泉につかってゆーたりなんて最高だよね。

『貸し切り温泉』や『絶景露天』の憧れ宿に1人1泊素泊まり8800円で宿泊できる限定プランっていうのを見つけちゃいました♪

休みがとれたら行きたいな。。。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: その他雑記
ジャッキー♪
今日は、ジャッキー・チェン主演の「メダリオン」を鑑賞

ストーリーはなんかめちゃくちゃなような気もするけど
ジャッキーの映画はいつも思い切り笑えるので好きです

メダリオン
メダリオン

週末はFXがおやすみだからちょっとつまらないな。。。

でも、PCにかじりつきすぎてるような気もするから
その位がいいのかも!

ちょっとは本でも読んでみよう
読書の秋だしね♪(どっちかってーと食欲の方が増すんだけどヾ(´▽`;)ゝ

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: その他雑記
トラバックとは?
トラバックというのがいまいちなんなのかぴんとこない

調べてみたら・・・

トラックバックとは?

トラックバックとは、「"リンクしました"のお知らせ機能」です。

しかしブログの場合、「トラックバック」という「リンクお知らせ機能」を使うと、「あなたのページを紹介しました」と言う情報が自動的に相手に送られます。

そして相手のブログでは、その情報を自動的に「記事」の下の方にある「トラックバック」というコーナーに反映させます。

普通のホームページなら、「手動」で更新しなければいけない「当サイトをリンク頂いたページ」のコーナーが、自動更新されて「トラックバック」というコーナーに反映されるのです。





なるほど
自動相互リンクのようなものなんだ~

すんごく丁寧に説明してあってわかりやすいうえに
トラバックの練習も出来て勉強になりました
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
