為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: トレード日記
急落中!!
なんかすごいことになってます。

ドル円が~(°口°;) !!

ポンスイが~(°口°;) !!

キウイが~(°口°;) !!




爆死




持っているほとんどのポジションが急落です・・・
ポンスイ10万を3ポジ持ってたので
1つだけ損切りしたのだけど(-6,569)・・・
その時にすべて損切りしとけばよかった・・・

後の祭り??


本日22:30にでた米10月貿易収支の結果は・・・

米国10月貿易収支は、予想631億ドルの赤字のところ、689億ドルの赤字でした。また11月輸入物価指数は、予想前月比-0.5%のところ、-1.7%でした。

ってか。

そりゃ下がるだろうなぁ。


FXCMは両建てが出来ないのが今回ほんと悔やまれました。
ポジションとってなかったポン円で今日は取引です。
売りは基本的にはやらないんだけど
今日は特別!

今日の損益
11,552円(内スワップ721円)

為替の達人がいっぱいです!

明日は朝一で銀行に行く予定!

なんとかそれまで乗りきってほしい。。

しばらくはデイトレも出来なくなりそうだな・・・(>_<、)




緊急特別レポート、遂に、超越的ノウハウを公開!
ゼロから1,000万円を稼ぐ、あなたの収入を複数にする。
~実践投資家入門講座~。えっ、と驚く投資理論。

詳細はいますぐ、こちらから
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: トレード日記
さむ~ぃ!
今日は寒かったですね~
雪が勢いよく舞ってました
かなり大きなボタン雪だったので
このまま降ったら明日は積もるかなーと思ったけど
しばらくしたらやんじゃいました。
寒いのは嫌だけどちょっと残念。


さて、為替だけど
夕方くらいからドル円が回復してきたので
一安心。

ところが・・

今チャートを見たらまた下がる気配が!?

( iдi )

明日のFOCMを前にしてドル売りが増えているんでしょうか?
年末に向けてドル高になるのではと予想しているわたしとしては
はやくドル円のポジションを決済してしまいたいのだけれど・・

今日の損益
8,553円(内スワップ431円)

他のトレーダーのポジション


オンライン口座開設&初回10万円以上のご入金で
現金1000円プレゼント
さらに初回30万円以上ご入金をされた方には
6,000円相当のギフトをプレゼント
友達紹介で10000FXポイントプレゼントも実施中。←1月14日まで
キャンペーン期間中に1万通貨以上のお取引をされたお客様から抽選で
厳選「うまいもん」を毎日プレゼント(12月5~30日)



[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: トレード日記
ドル下落!!?
ドル下落!!?

明日の米FOMCを前にして、ドルの調整売り?
またもや高値でポジションをとってしまいました・・
1円以上下がっちゃいました(ノ_<。)
現在、1万円近くの含み損が発生しています。

損切るべき!?

今日は昨日と同じくポンスイを中心に利食いで頂き~♪
1回の取引利益平均は1,000円ちょいです。
塵も積もればで・・・

今日の損益
10,153円

他のトレーダーのポジション
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/10(土)   CATEGORY: トレード日記
調整?転換期?
昨日は調整か、転換期かと恐くてほとんどてがだせませんでした(>_<、)

急落前に持ってたオージーとキウイ。。
キウイは即損切りでなんとか軽いマイナスですみました;
オージーは迷った挙句そのままほったらかしにしてたんだけど
なんとか下げ幅も少なく持ちこたえました。
上向きでいい傾向(^0^*
やっぱり資源が豊富な国だから???

今日は復活してきたポンスイをちょこちょこっと利食いで頂きました

為替の達人がいっぱい♪

今日の損益
7,340円(内スワップ474円)

[PR]ラクラク金利生活!凡人が為替で不労所得を得る方法!
[PR]脅威のデイトレ連勝法!実績[6月]24.7%、[7月]35.1%、[8月]35.1%
[PR]クリスマスプレゼントの決定版!


[ TB*1 | CO*8 ] page top
DATE: 2005/12/07(水)   CATEGORY: トレード日記
15万引き出し( iдi )
どうにも、こうにも

詳しくは書けないけど必要に迫られて資金の一部を
引き出さなければならなくなってしまいました。。(ノ_<。)

これだけは使いたくなかったんですが・・・。

原資回復までもうちょっとだっただけに悔しいですぅ。
20万きっちゃったのがかなり痛い。

損切りしないでうまく資金を増やせてたら
と、今更いってもしょうがないけど・・・o(;△;)o

また気合を入れなおして増やすしかないですね。。

資金を引き出しちゃったので
原資回復までのカウントダウンは止めにします。

目標は同じ40万で♪

応援してくれる方はポチッと♪
為替証拠金ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

こんなのありました↓

あなたも月のオーナーになろう
月の土地って1エーカー(約1200坪)の広さ2,700円から買えるんだそうです。
意外と安いんだ。
ホリエモンも宇宙旅行の会社を作りたいとか言ってるし
月に家が建つのもそう遠くない未来かも。。ナンテ。
どうなんでしょうねー(^▽^笑)
約50億エーカーのうち約4億エーカーがすでに販売済みだそう。
まだまだ月旅行はお値段高いけど、そのうち・・・!?
月の土地を買って、そこに行くのを目標に頑張るのもありかな(^^*)



[ TB*2 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: トレード日記
中々あがってくれない。。
ポンスイ様が思ったより上がってくれなくて
ナンピン買いしているポジションが決済されず。。
ちょっと不安。
日足、週足でみても上がりそうな感はあるんだけど
どうなんだろー。

「ナンピン買い(難平買い)って??」

この間コメントいただいたとき、言葉の意味がわかんなくて
調べて早速使っちゃいました

・ナンピン買いとは?
「ナンピン買い」とは、下がって行けば行くほど、買い増していって、平均単価を下げていく方法です。

・ナンピン買いのメリット
様子を見ながら買っていくことができます。しかも、下降局面で、損をする額を押さえられます。しかも、反転して、上昇すれば、得する額が更に大きくなります。

だそうです。
リスクを回避する方法の一つなんですね。
うん。ちょこっとかしこくなりました

今日の損益
29,886円(内スワップ1,480円)
原資回復まで 残 65,982円

ランキングサイトに登録しています。
よかったら、投票してくださいね♪
為替証拠金ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

[PR]「逆指値」「ツイン指値」でリスクコントロール☆マネックス・ビーンズ証券
[PR]取引単位を1万ドルに引下げ!トレイダーズの為替取引
[PR]クリスマス特価☆DVDレコーダ980円

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: トレード日記
ポンスイ♪
ポンスイで今日はホクホクです♪
ちょこちょこポジションをとって、スワップ含めて4万ちょいの
利確です

原資回復まで少し近づきました!
でも、油断は禁物ですね。
2.300まであがるとみてますがどうでしょう?

ドル円は押し目の時にポジション取れなかったので
眺めているだけです( iдi )
一体どこまであがるんでしょうねぇ。。
そろそろ落ちてきそうで怖いんですが。

今日の損益
45,744円(内スワップ2,956円)
原資回復まで 残 95,868円


いろいろな切り口から外国為替証拠金(FX)取引業者のサービスが比較できまとめて一括の資料請求や個別の資料請求が出来ます。
*資料を請求してもその取引業者との口座開設、実際の取引の義務は一切生じません。
[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2005/12/01(木)   CATEGORY: FX確定損益
FX 11月確定損益
FX 11月確定損益2005/11/1~11/30
 
取引回数 170回 
確定損益   219,437円(内スワップ 27,106円)
損切分    -475,227円
-----------------------------------------------------
実質確定損益 -255,790円

現在 258,388円

今月は散々でした。
こうやって数字でだすと結構へこみますね。。

来月はこの失敗を肝に銘じて、ゆっくり着実に増やしていきたいです


ここでも外為情報が得られます
[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
