為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/14(土)   CATEGORY: トレード日記
ポンスイ利確(^0^*
やっとポンスイ上昇してくれました(^^*)

ちょこちょこ利食いできたし、先日から持っていたポジのうち1つは
2.2741と昨日のほぼ高値のところで決済できてうはうはです♪
もうちょっと上昇するかなとは思ったけど
今まで欲張っていい思いをしたことがないのでひとまず利確♪
その後ちょっと下がっていってたので大正解でした^^

現在ポジション無し・・といいたいところだけど
12日にポジったドル円が残ってます(><)
ちょこっと利確しようとおもってショートで持ってしまったのが間違いでした。
112円くらいまでは調整が入るかなと思ったんだけど、ポジってすぐ後ドル安方向へ。。
とりあえずもうしばらく様子見です。
マイナススワップが痛い( iдi )

現在保有中ポジション

ドル円 ショート10k 113.50

確定損益
24,924円

他のトレーダーのポジション





[ TB*1 | CO*11 ] page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: その他雑記
お正月ボケ!?
まだまだお正月気分が抜けてないのかも。。

今日為替市場が動いていることに気づいてませんでした^^;
きづいててもまだしばらくの間新規取引は出来そうにないのだけれど。
1/3に持ったポンスイのポジションが中々決済出来そうにないので。
先週末は2.2355まで下がったのでかなりあせっちゃいました。
このまま下がったら。。って落ち着かなかったんですが回復するだろうと期待して損切りはしませんでした。
上昇の気配は見せてますがまだいくばくかの不安があります。
もうしばらく気が抜けそうにないなあ。
でも、このおかげでドル円のポジションを持たないで済んだので逆によかったのかもって思ってます。
買おうかどうしようか迷ってた時と比べて、2円近くも下がってる!!
このまま円高方向へ進むんでしょうか?

現在保有中ポジション

ポンスイ ロング10k 2.2635
ポンスイ ロング10k 2.2630

他のトレーダーのポジション

あなたを「幸せなプチ投資家」(経済的自由人)に変えるための資料を無料プレゼント中。





[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/01/03(火)   CATEGORY: トレード日記
2006年初取引♪
2005年の為替相場も動き出し今年の買い初めをしました。

わずかですが利確することが出来ました。

ドル円と大好きなポンスイ。
ドル円は円安方向へ進むとみているので
もう少し持ち続けようかと思ったのですが
明日のFOMCがちょっと不安で早々に手仕舞い。

今日の損益
3,827円


その他決済されてないポジションは以下の通りです。

ポンスイ ロング10k 2.2635
ポンスイ ロング10k 2.2630

他のトレーダーのポジション



トレーダーズショップは個人投資家のための専門店。
業界最多の品揃えを誇る専門書、セミナー収録DVD・ビデオなどの投資グッズが揃っています。→http://www.tradersshop.com/
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: その他雑記
あけましておめでとうございます
2005年はありがとうございました!
ご訪問いただいた方、コメントをくださった方
皆様のおかげでブログを続けてこれています^^

が、しばらく更新できずにいました。
コメントをくださった方、お返事できずにいてごめんなさい。

忙しかったのもあるけど・・・
それにあわせて為替をチェックしないでいたもんだから
またまたロスカット。。
もう言葉もでません(><。)。。
落ち込んでるのもあって
ブログからちょっと遠ざかっていました。

ということで現在ポジション無しです。

やっと気持ちも落ち着いて
あらたにがんばるぞという気力がわいてきました。
ブログのデザインも変更してみました(^^*)
残った少ない資金で出直しです。

三社参りをした際引いたおみくじ・・・
2回ひいて、2回とも

大吉!!

相場張るべし!

とでました。
やらないわけにはいかないでしょう^^;
なんて。

今年こそ、利益がでますように!

応援宜しくお願いします!↓
外国為替サイトランキング

2006年もよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)




[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
