為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: その他雑記
たっぷり睡眠♪
最近、かなり睡眠不足だったせいか
なんと20時間近くも寝てしまった。。

若い時と違って寝すぎると逆に頭はぼーーーっとしちゃうし
腰が痛いやらで、逆にちょっときついかも
でも、疲れはちょっとは取れたかな^^;

起きてからもまーたりと過ごしてました。

庭でポーっとして、

後はDVD鑑賞。

今日は「宇宙戦争」を見ました。
トムクルーズはやっぱりかっこいいですねぇ。
タイプではないんですけどね^^
侵略者が倒れる部分がなんかちょっとあっけなかったけど
ぼちぼち楽しめました。

宇宙戦争
宇宙戦争

せっかくのお休み。
やりたいこと、やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど
たまにはこういう時間もいいかな。

そうそう、今日の「IQテスト」見ました!?
わたしはやっちゃいました^^
結果は65点。IQだと119ってでました。
平均の部類です^^まあこんなものなんだろうなぁ。
でも、あの堀エモンも98だったし、年収別のIQを見ても
どうやらあんまり関係ないみたい。
意外だったのは脳のタイプ。
自分は右脳タイプと思ってたのに
どっちかってっと左脳タイプとでちゃいました。
理屈っぽいところがあるのはそのせい!?


旅行に行きたいナー。
温泉につかってゆーたりなんて最高だよね。

『貸し切り温泉』や『絶景露天』の憧れ宿に1人1泊素泊まり8800円で宿泊できる限定プランっていうのを見つけちゃいました♪

休みがとれたら行きたいな。。。


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ほーがん | URL | 2005/11/28(月) 21:47 [EDIT]
こんばんは!

コメントありがとうございました。

宇宙戦争は、映画見に行きました(^^)
怪獣?がやられる過程が不明でしたね(笑)

今後ともよろしくです!

たあこ | URL | 2005/11/29(火) 23:55 [EDIT]
ぼーがんさんコメントありがとうデス★

確かにかなり不明^^;
ミトコンドリア(!?)にやられたってこと??

また遊びにいかせてもらいますね♪

TRACK BACK
TB*URL


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
