為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: トレード日記
ポンスイ♪
ポンスイで今日はホクホクです♪
ちょこちょこポジションをとって、スワップ含めて4万ちょいの
利確です

原資回復まで少し近づきました!
でも、油断は禁物ですね。
2.300まであがるとみてますがどうでしょう?

ドル円は押し目の時にポジション取れなかったので
眺めているだけです( iдi )
一体どこまであがるんでしょうねぇ。。
そろそろ落ちてきそうで怖いんですが。

今日の損益
45,744円(内スワップ2,956円)
原資回復まで 残 95,868円


いろいろな切り口から外国為替証拠金(FX)取引業者のサービスが比較できまとめて一括の資料請求や個別の資料請求が出来ます。
*資料を請求してもその取引業者との口座開設、実際の取引の義務は一切生じません。
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

miny | URL | 2005/12/02(金) 10:10 [EDIT]
たあこさんこんにちは^^
コメントありがとうございます♪
たあこさんもポンスイですね。
私も最近ポンスイのとりこですv-10
お互い1日でも早く原資回復できるようにがんばりましょうネ^^

たあこ | URL | 2005/12/02(金) 11:18 [EDIT]
minyさんおはようございます。
コメントありがとう♪
ポンスイほくほくですよね。
おかげで寝不足の毎日です^^
また遊びに行きますねe-68

ウエブリング管理人 | URL | 2005/12/02(金) 22:41 [EDIT]
こんにちは
リンク完了後承認となります
よろしくお願いします

たあこ | URL | 2005/12/03(土) 19:22 [EDIT]
リンクを貼りましたのでよろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
● 3倍、4倍となるチェーン・ストアーを探すには!
楽しく稼ぐ株式投資 新しい旅へ 2005/12/02(金) 16:39
昨日の東京市場後場の平均株価は、2000年12月13日の1万5168円68銭以来...  [続きを読む]


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
