為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/07(水)   CATEGORY: トレード日記
15万引き出し( iдi )
どうにも、こうにも

詳しくは書けないけど必要に迫られて資金の一部を
引き出さなければならなくなってしまいました。。(ノ_<。)

これだけは使いたくなかったんですが・・・。

原資回復までもうちょっとだっただけに悔しいですぅ。
20万きっちゃったのがかなり痛い。

損切りしないでうまく資金を増やせてたら
と、今更いってもしょうがないけど・・・o(;△;)o

また気合を入れなおして増やすしかないですね。。

資金を引き出しちゃったので
原資回復までのカウントダウンは止めにします。

目標は同じ40万で♪

応援してくれる方はポチッと♪
為替証拠金ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

こんなのありました↓

あなたも月のオーナーになろう
月の土地って1エーカー(約1200坪)の広さ2,700円から買えるんだそうです。
意外と安いんだ。
ホリエモンも宇宙旅行の会社を作りたいとか言ってるし
月に家が建つのもそう遠くない未来かも。。ナンテ。
どうなんでしょうねー(^▽^笑)
約50億エーカーのうち約4億エーカーがすでに販売済みだそう。
まだまだ月旅行はお値段高いけど、そのうち・・・!?
月の土地を買って、そこに行くのを目標に頑張るのもありかな(^^*)



スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 年末は要りようですもんね。
かあくん | URL | 2005/12/07(水) 23:30 [EDIT]
僕はオセアニア通貨の急落によって、ちょっと大きな含み損が発生中です。(゜ー゜;Aアセアセ
月いいですね~☆ロマンチックっす。
=*^-^*=にこっ♪

たあこ | URL | 2005/12/10(土) 00:09 [EDIT]
こんばんは♪
オセアニア通貨だけでなく対円ものいきなり急落しましたよね~(°m°;)
ポンスイも。。キウイも。。
引き出しのためにほとんど決済していてポジションをほとんど持っていなかったのが救いだったけど
昨日はほとんど手出しできずって感じです^^;

TRACK BACK
TB*URL
● レバレッジの上手な使い方!!
ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利 2005/12/09(金) 00:45
■レバレッジの認識 外国為替証拠金取引を含めた商品先物、株式の信用取引等、レバレッジ取引は危険だと考えている人は多いと思います。レバレッジが高くなると危ないという風潮は随分昔からいわれていますね。実際、今でも信じている投資家も少なくありませんが、たしかに  [続きを読む]
● 商品先物取引で勝つ!!
先物トレード虎の穴~商品先物取引ガソリンでオンライントレード!! 2005/12/09(金) 07:19
商品先物取引って儲かるの?怖くない?・・・とお思いの方も多いかと思いますが、ゼロサムゲームですから、ちゃんと勝っている人もいるんです!!以下のポイントを掴んで儲けまし  [続きを読む]


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
