為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/13(火)   CATEGORY: トレード日記
ドル下落!!?
ドル下落!!?

明日の米FOMCを前にして、ドルの調整売り?
またもや高値でポジションをとってしまいました・・
1円以上下がっちゃいました(ノ_<。)
現在、1万円近くの含み損が発生しています。

損切るべき!?

今日は昨日と同じくポンスイを中心に利食いで頂き~♪
1回の取引利益平均は1,000円ちょいです。
塵も積もればで・・・

今日の損益
10,153円

他のトレーダーのポジション
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんちは。
かあくん | URL | 2005/12/13(火) 12:21 [EDIT]
市場ウォッチャーによると、ドル売りの主要因はFRBの政策決定者が火曜日の会合での利上げの際にこれまでのトーンを下げるのではないかという思惑だ。(中略)FRBの利上げ終焉はドルにマイナス要因となると見る向きもある。
という記事がありました。利益確定売りとか、抵抗線での攻防みたいな調整では多分ないです。実際120円のライン割ってますし。。。いくら金利がいいからといって、不安定な国の通貨にファンドマネーが簡単に流れるとは限りませんからね。(;゜(エ)゜) アセアセ

たあこ | URL | 2005/12/13(火) 23:39 [EDIT]
こんばんは♪
金利の動きのみで判断しちゃいけないものなんですね。
やっぱり円高に向かっているのでしょうか?
少しずつは回復してきてるけど120円台は重たくなってきているよう・・・。
年末は円高に向かうかなとは予想はしているんだけどもう一回くらい121円近くまで上がってほしい。

TRACK BACK
TB*URL


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
