為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: トレード日記
さむ~ぃ!
今日は寒かったですね~
雪が勢いよく舞ってました
かなり大きなボタン雪だったので
このまま降ったら明日は積もるかなーと思ったけど
しばらくしたらやんじゃいました。
寒いのは嫌だけどちょっと残念。


さて、為替だけど
夕方くらいからドル円が回復してきたので
一安心。

ところが・・

今チャートを見たらまた下がる気配が!?

( iдi )

明日のFOCMを前にしてドル売りが増えているんでしょうか?
年末に向けてドル高になるのではと予想しているわたしとしては
はやくドル円のポジションを決済してしまいたいのだけれど・・

今日の損益
8,553円(内スワップ431円)

他のトレーダーのポジション


オンライン口座開設&初回10万円以上のご入金で
現金1000円プレゼント
さらに初回30万円以上ご入金をされた方には
6,000円相当のギフトをプレゼント
友達紹介で10000FXポイントプレゼントも実施中。←1月14日まで
キャンペーン期間中に1万通貨以上のお取引をされたお客様から抽選で
厳選「うまいもん」を毎日プレゼント(12月5~30日)



[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 寒いっすね~。
かあくん | URL | 2005/12/14(水) 07:09 [EDIT]
名古屋は今朝は雪が降らなかったので、積もったりはしませんでした。(・Θ・;)アセアセ…

ドル強気なんですね~。〆(.. )カリカリッ!!
委員会での今朝の発言を聞いて、投資家はけっこう弱気になってるみたいですよ~。たあこさんみたいに、心理的に不安材料は無くしたい人が多いみたいです。
ただ、実際利上げが二回ほどあるという話ですから、即座に急落ということはないとは思いますが。。。

ふたば | URL | 2005/12/14(水) 11:33 [EDIT]
ドルの下げすごい事になってますね。ε-(-ω-`;)
ポジション取り直しのつもりで、σ(´Д`●)ぉぃらはすべて決算しました。
下がりを見据えて、またポジ取り直しま~す。
来年ゆっくり・・・(ノ´∀`*)
● 訪問ありがとうございます。
将軍 | URL | 2005/12/14(水) 15:38 [EDIT]
はじめまして、たあこ様。『黒い教科書』を運営してます将軍と申します。訪問していただきましてありがとうございました。まだブログを開始してまもないですけれど、株やお金関係の記事も多く書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

たあこ | URL | 2005/12/14(水) 23:19 [EDIT]
こんばんは かあくん♪
なんかすっごいこといなっちゃってますね・・
こんなのあり!?
回復の見込みはあるんでしょうか?
決済してしまいたいのだけれど・と思った時点で決済しとくべきでした(T_T)

たあこ | URL | 2005/12/14(水) 23:22 [EDIT]
ふたばさん、こんばんは♪
さらに追い討ちをかけてひどくなってきてますね・・
すべて決算してしまったふたばさんはかしこい!!
わたしは当分落ち着かない日々になりそうですv-406

たあこ | URL | 2005/12/14(水) 23:26 [EDIT]
はじめまして、将軍さん♪
こちらこそよろしくお願いします♪
お金のお勉強をいろいろとされてるんですね!
参考にさせてもらいますね~
また遊びに行かせていただきます
● 年末の
くらんき | URL | 2005/12/15(木) 23:35 [EDIT]
調整ですかねぇ~。

例年より早いようですが。。

TRACK BACK
TB*URL


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
