為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: トレード日記
急落中!!
なんかすごいことになってます。

ドル円が~(°口°;) !!

ポンスイが~(°口°;) !!

キウイが~(°口°;) !!




爆死




持っているほとんどのポジションが急落です・・・
ポンスイ10万を3ポジ持ってたので
1つだけ損切りしたのだけど(-6,569)・・・
その時にすべて損切りしとけばよかった・・・

後の祭り??


本日22:30にでた米10月貿易収支の結果は・・・

米国10月貿易収支は、予想631億ドルの赤字のところ、689億ドルの赤字でした。また11月輸入物価指数は、予想前月比-0.5%のところ、-1.7%でした。

ってか。

そりゃ下がるだろうなぁ。


FXCMは両建てが出来ないのが今回ほんと悔やまれました。
ポジションとってなかったポン円で今日は取引です。
売りは基本的にはやらないんだけど
今日は特別!

今日の損益
11,552円(内スワップ721円)

為替の達人がいっぱいです!

明日は朝一で銀行に行く予定!

なんとかそれまで乗りきってほしい。。

しばらくはデイトレも出来なくなりそうだな・・・(>_<、)




緊急特別レポート、遂に、超越的ノウハウを公開!
ゼロから1,000万円を稼ぐ、あなたの収入を複数にする。
~実践投資家入門講座~。えっ、と驚く投資理論。

詳細はいますぐ、こちらから
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きつい下げでしたねえ。
かあくん | URL | 2005/12/15(木) 07:05 [EDIT]
なんとなくいやな予感がしてたんで、22時頃少し入金し、口座維持率を回復させました。
両建ても考えましたが、それだと本当に投資になってしまい、
折角のスワップも減ってしまいますので、止めました。
「どれが大きく下げて、どれがあまり下がらない」かもわかりづらいですし、完全両建すると、外すタイミングがかなり難しそうですし。 最低限スプレッド+手数料というリスクは背負うわけですからね。(^_^;)
回復ですかあ。年内は難しいんじゃないでしょうか?
海外ではクリスマスや年末という時期には投資したがらないですからね。

ふたば | URL | 2005/12/17(土) 14:39 [EDIT]
どこまで下がるのか・・・・
どこで拾えばいいのか・・・
悩みながら、ちょこっとポジとったら・・・

あふぉ死いたしました。

損切りのタイミングや、ロスカットなどなどなどなど・・・
今回は勉強させられっぱなしでしたね~
年明けてからがんばろうか・・・・・

たあこ | URL | 2005/12/21(水) 07:20 [EDIT]
おはようございます!
コメントのお返事遅くなってすみません^^;

>>かあくん
そうですよね。
両建てだとスワップがほとんど無くなっちゃうんですよね。
それは厳しいかも!
塩漬け状態の上、スワップも入ってこなくなっちゃうと耐え切れないですね。

>>ふたばさん
ほんとにまったく読めないですよね。
ドル円も117円に乗りはしたもののこのまま円安に向かうとは素直に信じられなくて・・・

今回の動きは為替の歴史に残るってどなたかが書いていましたけど、為替初めてすぐにこんなことにあたるなんてある意味ついているのかも知れませんね!
ほんとに、かなり勉強させられてます。。。^^;

ドル円は1月は円安に向かう確立が高いんだって!!
年明けがんばりましょうね!





● 管理人のみ閲覧できます
| | 2005/12/28(水) 09:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
● 欧州経済拡大基調へ
経済まねきねこ株・為替情報 2005/12/18(日) 08:43
欧州連合(EU)首脳会議  開催地 ブリュッセル  (議長国 英国) 欧州連合の中期予算(2007年から2013年)の規模を     8624億ユーロ(約120兆円)とすることで17日未明に合意した。要人発言(閉幕後の記者会見)・ブレア首相 中期予算は「中・東欧諸国経済へ  [続きを読む]


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
