為替運用奮闘中★
2005年10月から投資資金40万円で為替運用スタート。 政治経済まったくだめだめウーマンがどこまで資金を増やせるか!?
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/02(月)   CATEGORY: その他雑記
あけましておめでとうございます
2005年はありがとうございました!
ご訪問いただいた方、コメントをくださった方
皆様のおかげでブログを続けてこれています^^

が、しばらく更新できずにいました。
コメントをくださった方、お返事できずにいてごめんなさい。

忙しかったのもあるけど・・・
それにあわせて為替をチェックしないでいたもんだから
またまたロスカット。。
もう言葉もでません(><。)。。
落ち込んでるのもあって
ブログからちょっと遠ざかっていました。

ということで現在ポジション無しです。

やっと気持ちも落ち着いて
あらたにがんばるぞという気力がわいてきました。
ブログのデザインも変更してみました(^^*)
残った少ない資金で出直しです。

三社参りをした際引いたおみくじ・・・
2回ひいて、2回とも

大吉!!

相場張るべし!

とでました。
やらないわけにはいかないでしょう^^;
なんて。

今年こそ、利益がでますように!

応援宜しくお願いします!↓
外国為替サイトランキング

2006年もよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけましておめでとうございます。
かあくん | URL | 2006/01/05(木) 07:06 [EDIT]
おみくじはなんか楽しいですよね☆
本年もよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

たあこ | URL | 2006/01/09(月) 21:15 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!!
お正月ボケをまだ引きずってて
今日は為替がお休みだと勘違いしておりました^^;


TRACK BACK
TB*URL


Copyright © 為替運用奮闘中★. all rights reserved. ページの先頭へ
